ato brand profile

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ato / アトウ

93年のブランド設立から身体を個性の象徴と捉え「個々の個性を引き出す」という考えのもと、一つ一つのパターンにこだわりを持ち服作りに取り組んでいる。全てのアイテムを立体裁断で作っているのも特徴の一つであり、全ての服にパタンナーネームをつけていることでも知られている。20周年を迎える来年は更なる飛躍が期待される。

designer

松本 与
Ato Matsumoto

collection

2014 s/s

2013 a/w

2013 s/s

2012 a/w

2012 s/s

2011 a/w

2011 s/s

2010 a/w

brand profile

1993年
1月 ブランド「ato(アトウ)」を設立。
オリジナルウェアの製造、販売を開始。
ブランド設立と同時に南青山にフラッグショップをオープン。
1994年
11月 メンズコレクションをato 青山店で発表。国内にて展示会を行う。
1999年
7月 パリの「CVDC」で初めて海外にて展示会を行う。
北米、ヨーロッパを中心に海外12店舗にて取り扱いを開始。
2000年
7月 パリで初めてのコレクションを発表。
2003年
4月 東京コレクションにおいてレディースを発表。

contact

株式会社ラインズシステム
東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山マンション706号
tel: 03-5468-5137
mail: press@ato.jp
url: http://ato.jp

press

ato press office / アトウ プレス オフィス
twitter: https://twitter.com/atopress

shop

ato 青山店
東京都港区南青山3-18-9
tel: 03-5474-1745
twitter: https://twitter.com/atoAOYAMAshop

2012年10月3日現在