ato brand profile
ato / アトウ
93年のブランド設立から身体を個性の象徴と捉え「個々の個性を引き出す」という考えのもと、一つ一つのパターンにこだわりを持ち服作りに取り組んでいる。全てのアイテムを立体裁断で作っているのも特徴の一つであり、全ての服にパタンナーネームをつけていることでも知られている。20周年を迎える来年は更なる飛躍が期待される。
designer
松本 与
Ato Matsumoto
brand profile
- 1993年
- 1月 ブランド「ato(アトウ)」を設立。
- オリジナルウェアの製造、販売を開始。
- ブランド設立と同時に南青山にフラッグショップをオープン。
- 1994年
- 11月 メンズコレクションをato 青山店で発表。国内にて展示会を行う。
- 1999年
- 7月 パリの「CVDC」で初めて海外にて展示会を行う。
- 北米、ヨーロッパを中心に海外12店舗にて取り扱いを開始。
- 2000年
- 7月 パリで初めてのコレクションを発表。
- 2003年
- 4月 東京コレクションにおいてレディースを発表。
contact
- 株式会社ラインズシステム
- 東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山マンション706号
- tel: 03-5468-5137
- mail: press@ato.jp
- url: http://ato.jp
press
- ato press office / アトウ プレス オフィス
- twitter: https://twitter.com/atopress
shop
- ato 青山店
- 東京都港区南青山3-18-9
- tel: 03-5474-1745
- twitter: https://twitter.com/atoAOYAMAshop
2012年10月3日現在